くらふと*びよりに行って来ました

2009年12月07日

昨日なんでいまさらですが(笑)
くらふとびより行って来ました。

やっと念願のかぶら姫ゲットできました!
「滋賀がいいもん市で何回か探していたのですが、やっと買えました」と言ったら
滋賀がいいもん市のときつきももさんのお店の前をうろうろしてたらどうも見かけた人だと認識しててくれたみたいです。
ラス3にんとも買っちゃいました。

あとは前にかっておいしかったすいらんさんでアンパンとすいらんバーガー。
それからジローのラー油とどちらか分からないけど、2010年用のスケジュール帳をゲット
ジローのラー油はほんまおすすめです。

一応撮った写真
やななちゃんと
くらふと*びよりに行って来ました

ひこちゅうと
くらふと*びよりに行って来ました

まだあるんだけど編集できてないので(汗)

近いんでPCOでのイベント期待してます!


同じカテゴリー(滋賀探訪)の記事画像
滋賀咲く夏祭り
夏休みの思い出前夜祭近江の燗
ピエリ…
蓬莱山
しまひこにゃん?
桜
同じカテゴリー(滋賀探訪)の記事
 定期演奏会 (2012-03-26 00:00)
 鶏のポン酢焼き♪… (2010-05-28 15:32)
 桜・桜 (2010-04-06 22:39)
 滋賀探訪 (2009-09-13 22:32)
 滋賀咲く夏祭り (2009-08-25 23:20)
 夏休みの思い出前夜祭近江の燗 (2009-08-11 23:01)
Posted by Shino。 at 22:51
Comments(3) │ │滋賀探訪
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
ジローの辣油、気に入っていただけて嬉しいです♪
いろんな使い方が出来るので、楽しんで下さいね。
Posted by ma at 2009年12月08日 00:43
>maさん
ラー油は辛すぎず私でもさくさくいけたんでうれしかったです。
また料理したら報告します。
Posted by Shino。Shino。 at 2009年12月08日 22:47
こんばんわ☆先日はありがとうございました☆
コメントを見て、?どの方かな?って思ってて、
昨日の朝に、
!多分最後の3人をお嫁にもらってくれはった方かな!
ちびちゃんの年ごろも合ってるな~、
と思っていました☆
大正解でしたね!良かったです。
良かったらまたどこかで会いたいですね!
楽しみにしています☆
Posted by つきもも at 2009年12月08日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。